So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

NZだより 2 [スポーツ]

20110802120306.jpg!cid_DFA841403099456EBD7DAE7648487496@abePC.png

2週間目を終わろうとしてます、けがからも復帰

!cid_3CE1247520D447FD9016711E252BFF34@abePC.png!cid_9C7DB6BF504443FFA0E4A1C968E38A07@abePC.png!cid_3B1A9EA5DEEF40FA957DD2E1F38B6732@abePC.png!cid_CE47D0183E0D454084FA86F2E4BDA196@abePC.png
日本の暑さから比べると羨ましいです

IH 陸上競技 開幕 [スポーツ]

今日からIH陸上競技が始まりました

男子400m 予選
HI3H0333.jpg
photo by 均さん

見たいです

カケッコーズもりおかトラッククラブ(跳ぶ) [スポーツ]

今日のカケッコーズトラッククラブ(TC)のテーマは跳ぶ 飛ぶではな、跳ねるの跳ぶです

今日のトレーニングは、メイトの特性として様ざまなものが見られたと思います、とても特徴のあるメイトも居たようで阿部ヘッドコーチの頭の中にも色々構想が[ひらめき]出来たような出来ないような[exclamation&question]

夕方の天気も安定していて(湿度は高かった?)とても充実していた本日のトレーニングでした

明日の盛岡市陸上記録会に参加のメイトも参加してました、自信を持って望んで欲しいです。[パンチ]
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。