So-net無料ブログ作成
生活&趣味 ブログトップ

続 ママチャリ サッポロ   レポート [生活&趣味]

サッポロ③.jpg

19日サッポロ上陸、すぐに夕食のジンギスカン会場へ(写真忘れて食べてました)2次会終了後老舗のMISOラーメンを・・・うっウメ~、何とも言えない懐かしいみそ味、盛岡帰ってもこの味には会えないだろうなーと思いながら、直ぐに全ツユまで行きました。ゥっぷ

サッポロ①.jpg



月曜の朝帰りなので仕事はちょっとキツかったけど刺激を受けた週末でした。


ヨッチャンおやじ様はじめ皆様


貴重な体験させて貰いましてありがとうございました。来年もチャンスがあればご一緒させてケロン[わーい(嬉しい顔)]






生活&趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。